胃腸クリニック

診療案内Information

こんな症状はありませんか?

気になる症状があるときはどんなことでも一度ご相談ください。 当院では必要に応じて院内での血液検査が可能です。当日中に検査結果をご説明することができます。

内科
熱がある・喉が痛い・体がだるい
消化器内科
お腹が痛い・胸焼け・喉に圧迫感がある・胸やみぞおちが痛い・胃もたれ・すぐに満腹になる・お腹が張る・便秘・下痢・便の色が赤い,黒い・吐き気がする・食欲がない・体重減少
肝臓内科
だるい・皮膚が全体的に黄色い・尿の色が濃い・白目が黄色い・体がかゆい・便が白い
糖尿病内科
喉が渇く・だるい・頻尿・手足のしびれ・体重減少など

内科
何科に行けば良いかわからない症状がありましたら、お気軽にご相談ください。
消化器内科
主に消化管(食道、胃、十二指腸、小腸、大腸、直腸)、肝臓、胆嚢、膵臓などに関係する疾患の診断や治療を行います。
肝臓内科
健康診断で肝臓の数値を指摘されているけれどもそのままにしていらっしゃいませんか?肝臓の異常を指摘されたら、原因を調べる事が大切です。
糖尿病内科
糖尿病の診断から治療まで、病態に応じて最適な治療を行っていきます。
緩和ケア
がんに伴う心と体のつらさを和らげる治療を緩和ケアといいます。がんに関わらず、治す事のできない慢性疾患のつらさにも対応します。
検査・健診
胃カメラと大腸カメラの検査が苦手な方には鎮痛だけでなく、ご希望に応じて鎮静剤を使い、痛みを最小限に抑えた検査を行います。
ワクチン・予防接種
各種ワクチンの接種、予防接種を実施しております。電話またはインターネットでの事前予約をお願い致します。

★土曜午前の診療時間9:00~12:30